フォトアルバム

NMB48とは?

  • 東京・秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続く、全国進出第2弾として大阪に進出。
    難波(なんば)のNaMBaの頭文字をとって「NMB」である。

    作詞家であり、放送作家でもある秋元康が総合プロデューサーを務める2010年10月9日より活動開始のアイドルグループで、コンセプトは、「会いにいけるアイドル」。

    大阪・難波に建設中のNMB48劇場にて、歌とダンスとトークから構成される約2時間の公演を目指して、日夜レッスンに励んでいる。

    メンバーは、応募総数7256名の第1期生オーディション中から選ばれた研究生25名。

NMB48 メンバー情報

  • NMB48 メンバー情報

チケット購入

  • NMB48 劇場チケットセンター

公式サイト

  • NMB48 OFFICIAL WEB SITE

携帯サイト

  • NMB48 公式モバイルサイト

出演番組

  • 200x76_2
  • うたぐみ
  • おはよう朝日です
  • NUMBER SHOT
  • NMB48学園 こちらモンスターエンジン組
  • youtube
  • ニコニコ動画
  • Google+
  • GIONラジオ
  • FM OSAKA
  • どっキング48
  • 土曜はダメよ!

書籍情報

  • NMB48山本彩写真集

    NMB48渡辺美優紀ファースト写真集

    NMB48コンプリートブック

上西恵 Feed

2011年8月13日 (土)

【NMB48公式】クイズNMB48!上西恵 からの問題です!!(その2解答編)

上西恵 からの出題でしたが、
正解は・・・・

動画でどうぞ!




ケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年8月12日 (金)

【NMB48公式】クイズNMB48上西恵からの問題です!!(その2)

NMB48チームN 上西恵からの出題です!



mobilephoneケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年6月20日 (月)

【NMB48公式】クイズNMB48!上西恵からの問題です!!(その1解答編)

上西恵からの出題でしたが、
正解は・・・・

動画でどうぞ!




ケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年6月19日 (日)

【NMB48公式】クイズNMB48!上西恵からの問題です!!(その1)

NMB48チームN・上西恵からの出題です!



mobilephoneケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年5月30日 (月)

撮影 ** けいっち(っ・ω`*)っ☆

 
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です
 
 
 28日はmy sister!
 妹10歳の誕生日でした〜
 
 
 結構、仲良しです☆
 
 よく喧嘩もするけど、
 何だかんだ言って可愛いんだよね(笑)
 
 おめでと
 
 
 そして今日は朝から
 月刊ヤングマガジンさんの撮影☆
 
 初めての
 水着での撮影です(。・ω・。)♪
 
 今からまた別の衣装にチェンジします
 
 
 めっちゃ楽しい(^0^)らんらんるー
 
 詳しい発売日などは
 またblogでお知らせしますッ
 
 
 でわ 
 
 ばいっちぃぃぃ⌒♪*

2011年5月27日 (金)

ペンギン ** けいっち(っ・ω`*)っ☆

 
 
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です
 
 
 いきなりですが、、、
 
 
 小谷里歩ちゃんと私って
 似てますか??
 
 
 最近、公演後のハイタッチの時とかに
 
 
 『りぽぽお疲れ様!』
 って間違えられるんです(笑)
 
 
 
 ちなみに里歩ちゃんも
 
 『けいっちお疲れ!』
 って言われるらしい(笑)
 
 
 お母さんや兄弟も間違えるんです(>_<)
 
 
 
 そんなに似てるかな〜?
 
 
 
 まあ里歩ちゃんと似てるとか
 嬉しいし、いいか
 
 
 では、今日の写メは
 けいっちペンギンでぴーぴー
 
 
 
 ばいっちぃぃぃ⌒♪*

2011年5月25日 (水)

誕生日 ** けいっち(っ・ω`*)っ☆

 
 
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です
 
 はじめに。
 
 あ〜にゃん(森彩華)
 誕生日おめでと〜〜♪*
 
 
 と言うことで23日は
 大好きな森ちゃん15歳の誕生日
 
 お揃いの服をプレゼントしました♪
 また一緒に着よなッ(笑)
 
 
 あと、何かあれば一番に
 あ〜にゃんに話します←
 
 ちょ〜仲良しです!(笑)
 
 
 生誕祭でお手紙も読んだよッ☆
 
 15歳楽しんでな(>_<)
 
 
 
 ちなみに最近は、公演に
 来てくれた方でその日が誕生日の人は
 
 胸にシールを貼ってるんですよ♪
 
 
 知ってるわ!って感じやったら
 すみません(笑)
 
 
 p.s.
 
 今日は浴衣の写メでさよならです
 
 
 
 でわでわ、ばいっちぃぃぃ⌒♪*

2011年5月23日 (月)

青春ガールズ ** けいっち(っ・ω`*)っ☆

 
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です! 
 
 5月19日は
 
 2nd公演☆青春ガールズ初日でした。
 
 
 ずっとドキドキしてたんですが、
 皆さんめっちゃ盛り上がってくれて
 
 超楽しかったです♪ミ
 
 
 あっ!
 ユニット曲は  『雨の動物園』 で
 ペンギンをやります(>_<)☆
 
 誰かのために公演 以上に
 良い公演にしていきたいです!
 
 
 
 
 皆さん是非!
 
 見に来て下さい(。・ω・。)はーと←
  
 
 そして5月14日15日には福岡に行きました!
 zepp福岡での出張公演はすごく盛り上がったし
 15日は初の握手会楽しすぎました!
 
 少しの時間でしたがたくさんの方と
 お話ができて嬉しかったです♪
 
 
 
 でわでわ ばいっちぃぃぃ♪⌒*
 

2011年5月18日 (水)

千秋楽 ** けいっち(っ・ω`*)っ☆


 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です!


 16日は、誰かのために公演
 千秋楽でした(>_<)!!

 なんか、この4ヶ月半
 すごい短く感じました。


 そして私、誰かのために公演
 皆勤しました(。・ω・。)

 皆さんの支えがあってからこそなので
 本当にありがとうございます!!



 誰かのために公演のユニット曲は
 ライダーをやらせていただいたんですが


 この曲には本当に深い意味があって、



 最初の頃は
 全然うまくできなくて

 スタッフさんたちにも
 中々認めてもらえず

 正直この曲をやるのが
 嫌になった時もあったし

 ライダーメンバーで
 何度も悔し泣きをした日もありました。


 でも何回も曲について
 考えて話し合って

 そして初日公演では
 ライダーを聴いて
 涙を流してる方もいて
 本当に感動しました!

 今では本当に大好きで大切な曲です!


 そしてA3rdをやらせていただくことが
 できて本当によかったです!!


 ありがとうございました!!




 K2ndの青春ガールズも
 5月19日からスタートします!


 皆さん是非見に来て下さい♪




 では順番が逆になっちゃいましたが

 次回は福岡出張公演について
 書きたいと思います!



 ではばいっちぃぃぃ♪⌒*

2011年5月10日 (火)

ガリッと(泣) ** けいっち(っ・ω`*)っ

 
 
 
 はろっちー(っ・ω`*)っ
 けいっちこと上西恵です←
 
 
 この前、パンを食べてたら
 ほっぺをガリッと!
 
 噛んじゃったんです(>_<)
 
 
 なんか口内炎みたいに
 なっちゃって(´・ω・`)うわ〜泣
 
 
 ぬり薬は使わず自然で
 治そうと思ってたんですが
 
 
 中々治らず…
 
 
 1回口内炎用の薬を塗って寝たら
 
 
 
 一発で治りました(笑)
 
 
 
 最初から塗っとけばよかったかな〜
 
 
 
 
 皆さんも噛んじゃったら
 自然に治るのを待つより、
 ぬり薬を使うことをオススメします☆
 
 p.s.
 
 5月9日にBOMBが発売されたんですが
 私、上西恵と山田菜々ちゃんが
 グラビアで登場しているので
 よかったら是非チェックしてみて下さい!!
 
 
 ではでは、ばいっちぃぃぃ⌒♪*