フォトアルバム

NMB48とは?

  • 東京・秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続く、全国進出第2弾として大阪に進出。
    難波(なんば)のNaMBaの頭文字をとって「NMB」である。

    作詞家であり、放送作家でもある秋元康が総合プロデューサーを務める2010年10月9日より活動開始のアイドルグループで、コンセプトは、「会いにいけるアイドル」。

    大阪・難波に建設中のNMB48劇場にて、歌とダンスとトークから構成される約2時間の公演を目指して、日夜レッスンに励んでいる。

    メンバーは、応募総数7256名の第1期生オーディション中から選ばれた研究生25名。

NMB48 メンバー情報

  • NMB48 メンバー情報

チケット購入

  • NMB48 劇場チケットセンター

公式サイト

  • NMB48 OFFICIAL WEB SITE

携帯サイト

  • NMB48 公式モバイルサイト

出演番組

  • 200x76_2
  • うたぐみ
  • おはよう朝日です
  • NUMBER SHOT
  • NMB48学園 こちらモンスターエンジン組
  • youtube
  • ニコニコ動画
  • Google+
  • GIONラジオ
  • FM OSAKA
  • どっキング48
  • 土曜はダメよ!

書籍情報

  • NMB48山本彩写真集

    NMB48渡辺美優紀ファースト写真集

    NMB48コンプリートブック

渡辺美優紀 Feed

2011年12月 7日 (水)

【NMB48公式】クイズNMB48!渡辺美優紀からの問題です!!(その3解答編)

渡辺美優紀からの出題でしたが、
正解は・・・・

動画でどうぞ!




ケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年12月 6日 (火)

【NMB48公式】クイズNMB48!渡辺美優紀からの問題です!!(その3)

NMB48渡辺美優紀からの出題です!



ケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年7月27日 (水)

【NMB48公式】クイズNMB48!渡辺美優紀からの問題です!!(その2解答編)

渡辺美優紀からの出題でしたが、
正解は・・・・

動画でどうぞ!




ケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年7月26日 (火)

【NMB48公式】クイズNMB48渡辺美優紀からの問題です!!(その2)

NMB48チームN渡辺美優紀からの出題です!



mobilephoneケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!



flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年6月 2日 (木)

【NMB48公式】クイズNMB48!渡辺美優紀からの問題です!!(その1解答編)

渡辺美優紀からの出題でしたが、
正解は・・・・

動画でどうぞ!




mobilephoneケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!


flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年6月 1日 (水)

【NMB48公式】クイズNMB48!渡辺美優紀からの問題です!!(その1)

NMB48チームN・渡辺美優紀からの出題です!



mobilephoneケータイで動画を見る方はコチラをクリック!


【クイズNMB48!】とは?

大阪発アイドルNMB48の事をもっと知ってもらう為に
メンバーそれぞれが動画を通して皆さんへクイズを出題!

みなさんはコレだ!という答えをコメント欄に書いてください。

気になるクイズの答えは、翌日に本人が動画で発表!

毎日チェックすればNMB48がもっと好きになるはず。

是非、参加してみてください!!


flair アメブロで日記ブログを公開中!

メンバーそれぞれによる日記やNMB48情報、支配人による書き込みなど様々なNMB48情報が楽しめる公式ブログ!「読者になる」ボタンから登録すると更新情報がすぐに分かります。是非チェックしてみてくださいね!

アメーバブログ版「NMB48オフィシャルブログ」へ

2011年5月28日 (土)

Mステ(。・ω・。)みるきー

みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)


テレビ朝日「MUSIC STATION」
生放送見てくれましたかー(^^)?

生放送ということで
めっちゃ緊張しましたよ(*_*)

それ以上に楽しかった!!
いつも家で見てた
Mステ(●´mn`)

これは現実?
って感じなんです。笑

早く録画している
オンエアが見たい(o>ω<o)

ちゃんとカメラ目線出来てましたか(>_<)?

実は練習やリハーサルでは
ずっとカメラがどこか
わからなかったんですぅ(..)

無事終了して
ほっとしています(o^o^o)
今日の髪型は
アップですっきりしてもらいました(*´∀`*)

どうですか(*^^*)?

私の髪型は置いといて


大好きなたかみな先輩と
写メを撮っていただきました(●´mn`)

ほんとにいつでも
引っ張ってくれて
感動します(;o;)

いつもありがとうございます。


明日は横浜スタジアムでの
AKB48「Everyday、カチューシャ」の
握手会イベントに
私、渡辺美優紀と山本彩ちゃんも
出ますので
ぜひ握手しましょう(o>ω<o)笑

待ってます(*^^*)



みるきーでした⌒(。∵。)⌒ぴょん♪

2011年5月26日 (木)

報告(。・ω・。)みるきー


みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)

昨日から総選挙が始まりました。


総選挙速報で
私、渡辺美優紀が34位ということを聞きました...

ほんとうにありがとうございます。

とてもびっくりしています。

お手紙やコメントでも
応援メッセージに
ほんとうに励まされてます。

みなさんの気持ちが
温かすぎて泣きそうです(;o;)笑




まだまだ頑張っていきたいと思いますっ!

これからも応援よろしくお願いします。

2011年5月25日 (水)

お誕生日(。・ω・。)みるきー


NMB48のみるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)

5/23はあーにゃんこと森彩華ちゃんの
お誕生日でした(o>ω<o)

15才おめでとう♪


これからも
みんなを癒してね(*´∀`*)笑


今日は朝から東京にきています(´∀`)
ラジオや雑誌の撮影がありました(●^ー^●)


また発売日が近づいたら
報告しますねっ(●´mn`)


今は大阪に帰ってるとこ(^^)

はやく明日になれっ!笑


公演大好き(o>ω<o)



写メは
今日の衣装で(*^□^*)


みるきーでした⌒(。∵。)⌒ぴょん♪

おやすみるきー(。・ω・。)

2011年5月24日 (火)

ぱおーん(。・ω・。)みるきー

 
NMB48のみるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)
 
今日は朝から
ABCの「おはよう朝日です」さんに
生放送で出演させていただき、
 
明日5/25発売の
AKB48の21枚目のシングル
「everyday、カチューシャ」
の紹介をさせていただきました(*´∀`*)
 
私も初参加となっています(>_<)
みなさんチェックしてください(*^^*)
 
 
そしてそのあとは
公演までチームNみんなで撮影がありました(o>ω<o)
 
今日の写メは
青春ガールズ公演での
ユニット曲「雨の動物園」の衣装で
 
何の動物に見えますか?
 
正解は・・
ゾウさんです(*^^*)
 
 
 
 
明日は公演に出れません(;o;)
ごめんなさい..
他のお仕事も精一杯頑張ってきます!!
 
 
みるきーでした⌒(。∵。)⌒ぴょん♪